前に進もう!! blog

はじめまして。 心理士のオレンジです。 わたしは心理士として、人や自分がどうすればもっと豊かに幸せになれるかを日々勉強し、追求しています。 『日々勉強し、正しい知識を身につければ誰でも幸せになれる』 これがわたしのモットーです。 このブログでは、より豊かに幸せになれる情報を配信していきます。(趣味やハマっているものなど、プライベートなこともさりげなく書きます。) まだまだ未熟ではありますが、これからも更に勉強し、より幸せになれる知識を身につけていきますので、よろしくお願いします。

エマワトソンという強い女性の言葉。

みなさんは、エマ・ワトソンとう女優さんとご存知ですか。

映画では「ハリーポッター」で ハーマイオニー役をした人です。

私はこの女優が大好きです。

私が初めて彼女を見たときはまだ幼く、可愛い女の子だったのですが、

今や美しく知的な女性に成長しました。

彼女のいう言葉はとても魅力があり、知的で人に勇気を与えてくれます。

ニューヨーク・タイム誌の「最も影響力のある100人」に、選ばれる程です。

そんな彼女の言葉をいくつかご紹介していきたいと思います。

・「女の子がやっちゃいけない一番悲しいことは、男のために頭の悪いフリをする事
よ。」

・「私は私のやりたい事をする。私は本当になりたい自分になる。なりたい自分とは
何なのか、自分で導きだすわ。」

・「美しさとは、内面から溢れ出るもの。私は、本当に心から、そう信じている。

・「強くなりましょう。自分自身を信じ、そして愛しましょう。」

とても感動する言葉ですね。

彼女はきっとこれからもたくさん失敗して苦労しながらも

どんどん強く素敵な人になっていくことでしょう。

これからも彼女を応援していきたいと思います。